シティ案内

カフェ案内

アルバートパークトップ

The Point Cafe

メルボルン百景トップ

The Point Cafe Albert Park

アルバートパークの地図Googlemap

2006年11月12日(日) 16時30分へ

The Point Cafe
アルバートパーク湖
Albert Park Lake
Melway 2K−G7

今日は曇りで風が強い一日でした。気温は、昼間で20度程度です。夕方からはパラパラと雨が降ったり雷がなったり虹が出たりとはっきりしない天気です。ヤラバレーや、ダンデノン丘陵では雨が降っていれば良いと思います。ニュースでは数千年ぶりの旱魃と騒いでいます。アルバートパークにはまだなんとか水があります。


The Point Cafe Albert Parkアルバートパークは、メルボルンの都心から車で5分ほどの場所にあります。周囲が5kmほどの巨大な公園ですが、真ん中に湖があります。湖の来たの端にいくつかのスポーツ施設がかたまってあります。
メルボルン総合スポーツセンターMSAC
Bob Jane スタジアム(サッカーグラウンド)
アルバートパークヨットクラブ
アルバートパークセーリングクラブ

The Point Cafeは、ヨットクラブの直ぐ隣にあります。

湖の真ん中に島もあります。
ガン島(Gunn Island)といいます。左側の緑の場所です。


隣はアルバートパークヨットクラブ

The Point Cafe
Aquatic Drive
ALBERT PARK 3206
03 9682 5566

公式web
地図
The Age

The Point Cafe Albert Parkメルボルンは公園の都市(Garden City)として有名です。周囲1−2kmほどの中規模の公園は、市内のいたるところにあります。
このアルバートパークは、フットボール、サッカーなどに使えるフィールドは、20面ほどもあります。
BBQなどの無料設備はいたるところにあります。この湖も周囲5kmほどありますので、散歩するにも一苦労です。
日曜の午後は、こんな公園でのんびりしたいですね。


このページのトップへ

inserted by FC2 system