シティ案内

ポートメルボルントップ

ウェディング メルボルン

ラグーン桟橋 結婚式 2006

メルボルン百景トップ

Port Phillip Bay

2006年6月24日(土)14時20分


今日もはっきりしない冬の天気でしたが、午後は多少は晴れましたので、海岸へ行ってみました。
ちょうど結婚式の撮影にぶつかりました。(期待してましたが。)

Port Phillip 公式web


お二人の思いでの姿を永遠に!!。
メルボルン・ウェディング・フォト


Pierでの結婚式

 メルボルンの6月は、晩秋。
まだまだ暖かい日が多く、半そでも十分。

メルボルンの浜辺を吹く風はかなり冷たくなってきている。

お約束のキスシーン。
今日は気温も低く、冷たい風も吹いていましたが、熱い二人には関係ありません。

桟橋の向こう側に見えるのは、ホブソンズベイを越えた対岸の観光地、ウイリアムズタウン。

ウイリアムズタウンへ

幸せな二人
欄干にたたずむふたり。

結婚式のカメラマン
メルボルンでは結婚式には、必ずと言っていいほど写真撮影とビデオ撮影がある。 2−3名のチームで撮影する。今回は、写真カメラマンが2名、ビデオカメラマンが1名、アシスタントが1名。
3−4時間がパターン。


付き添いのお嬢さん 海岸での撮影には寒さ対策も必要。
新郎新婦のほかに、友人達もおそろいのドレスで参加している。
 

撮影終了後のふたり 右側に見えるのは、『スピリットオブ タスマニア号』。冬の期間中は、お得な割引料金でタスマニアまで行ける。
夜、出発で、翌朝、タスマニア、ダベンポートに到着。新婚旅行は、レンタカーでタスマニアを一周というプランもある。

タスマニア号公式web

レストラン、カフェなど多数あり。
海岸には、いくつかの桟橋があるが、ラグーン桟橋も撮影スポットとしては最適。
ふだんは、数人の釣り人がいるだけの静かなたたずまい。
ステーション・ピアやタスマニア号などもすぐ近くに見える。
撮影許可:不要。

このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system