シティ案内

セントキルダの海岸

<セントキルダ桟橋>

メルボルン百景トップ

2006年2月25日(土)
14時45分  
セントキルダピア(桟橋)の 
キオスク(左端の建物)

メルボルン市民に親しまれきたキオスク(カフェあり)なんですが、2年ほど前の火事で焼けました。
やっと建築が完了してもうすぐオープンです。
この場所の地図
今日の追加



今日は、午後2時半から激しい雷雨となり、夜まで降り続きました。
セントキルダ桟橋まで行ったところでちょっとだけ雨があがり、キオスクまで言ってみました。
キオスクからアルバートパークの向こう側のシティをみたところ。

地図

これが新しくできたキオスクです。
以前のキオスクとちょっと違うように思えます。

激しい雷雨となりセントキルダ桟橋の入り口のところでは雨宿りの人が寒そうにしていました。

このページのトップへ

inserted by FC2 system