シティ案内へ

センタープレイストップ

Centre Place トップ

メルボルン百景トップ

Centre Place Melbourne
2006年5月25日(木)へ

ギリシャ料理の店
『AθHNA』アテネ


フリンダースレーンバーク通りを結んでいます。

メルボルンも中心部に位置するこの横丁は、
昼はランチのOLやビジネスマン、学生などで一杯です。
夕方は、帰宅前にちょっとカフェに寄っていく人もいます。
数件を除いては、7時前には閉まります。

Centre Place

Espresso BarGrinders

本日のスペシャル
チキンスニッチェル、チーズなど
$5.50(これは安い)

中にテーブルはないので、外のテーブルで食べます。





Centre Place Melbourne
寿司とヌードルの店『Yen
もうかなり寒そうです。



Centre Place Melbourne
2階は『Hells Kitchen』です。遅くまで開いているようです。





Centre Place Melbourne
かなり寒そうですが、やはり外で過ごすのがオージーは好きなんですね。
店によっては、暖房設備がありますが、この店にはなさそうです。
テーブルの上は、スープ用の鍋でしょうか。





Centre Place Melbourne
このビルを突っ切るとバーク通りで抜けられます。

このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system