シティ案内へ

ホテルバッパー案内

St Kildaトップへ

<base Backpackers>

メルボルン百景のトップへ

base Backpackers概観
ホームステイを終了してからの3日間、お世話になったバッパーです
住所:17 Carlisle St
St Kilda

TEL:8598-6200

当サイト『メルボルン百景としては』初めての試みですが、知人の写真を許可を得て掲載します。
ホテル、バックパッカーの内部の写真は、なかなか撮りにくいし、ましてや女性専用の場所などの撮影は不可能だからです。
バックパッカー専用の宿泊設備をバッパーと言います。
主に数人(4人〜10名)でシェアします。
今回の画像は、マイコン(Mixi)さんの作品です。
マイコンさんのコメント。

base Backpackersとってもお洒落で、リゾート気分を満喫できたステキなバッパーでした☆
公式Web
行き方
16番トラムでルナパーク(31番ストップ)で下車。Carlisle Stは、目の前です。

base Backpackers喫煙所

ガラス扉の向こう!
1階(グランドフロア)のラウンジの手前です。

透明の板の下には、石ころと金魚のような魚が泳いでいました!

base Backpackersロビー

メルボルンの他にもAUS国内とNZにあるみたいなので、旅するときはまた利用したいな♪

base Backpackers

ロビー、左側は、Informationの掲示板

ゲーム台が1台と赤い台はビリヤード台でした!


base Backpackersキッチン(地下1階)
冷蔵庫もあります。
自分の所有物には、名前を貼って入れておきます。キッチンは自由に使えます。

base Backpackersこれだけ広いキッチンなので、同時に何人もが料理を作っても大丈夫。
オージーは日本人が考える『料理』は作れません。
料理を作れるのはアジア系かな?

base Backpackers

休憩談話コーナー:
ここは地下1階のキッチンとつながっていて、食堂兼ラウンジになっていました!

base Backpackers

廊下
落ち着いた感じに照明されていて
清潔です。
エレベーターにソファがあったり、カードキーでセキュリティもバッチリで、バッパーというイメージは全くありません。

base Backpackers

トイレ:
他の部屋がどうなっているのかわかりませんが、部屋にシャワーとトイレが付いていました!

base Backpackersランドリー(地下1階)
洗濯機と乾燥機何台もあります。

base Backpackers夜のロビー、休憩室。
雰囲気が変わってバーのようです。

base Backpackers

バー
この写真の左側がバーになっていました!



お酒は持ち込み可能かな?

inserted by FC2 system