シティ案内へ

ホテル案内へ

The Westin Melbourne

メルボルン百景トップ

The Westin Melbourne


2006年6月6日(火)へ
夜6時10分

ウェスチンホテルは、市内のベストの場所に位置する五つ星ホテルです。

コリンズ通りに面した正面玄関への入り口。

公式Web

ビデオ紹介(1分ほど時間がかかります。)

昨日までの画像

Westin 正面玄関
正面玄関です。

メルボルンの市内には五つ星ホテルはたくさんありますが、ウェスチンは別格の風格があります。市内のどこでも歩いて行ける距離にあるので、たいへん便利です。


Westin 側面
シティスクエア側です。
こちらにはスターバックス、ともう一見一軒のレストランがあります。



Martini Bar
2Fにあるバーです。
Martini Bar
コリンズ側から階段で上がれます。

Chanel Melbourne
ご存知Chanelです。
お洒落ですね。


Martini Bar』へは写真の右側の階段から上がれます。

City Square, Starbucks
シティスクエア側にあるスターバックス
週末は、ぎっしり満員ですが、まだ火曜日なのですいてます。

上部にガスバーナーが燃えているとはいえ、この寒空の中、戸外でコーヒーを飲まなくてもとうい思ってしまいます。

スターバックス豪州

となりのお店
このレストランもいつも人気のお店ですが、今日はひまそうです。

真正面に三脚を立ててカメラ撮影をしていたので、気になる様子でした。

City Square restaurant
なかなか洒落たキッチンです。
カクテルでも頼みたくなるような。

The Westin Melbourne
The Westin Melbourneの全景です。
スワンストンとコリンズの交差縁より撮影。





このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system