シティ案内へ

スペンサー通り

All Nations Hotel Backpackers

メルボルン百景のトップ

All Nations
2006年6月9日(金)夜6時20分へ

バックパッカーホテルバッパー)シリーズ第一弾
星無しのバックパッカーです。
スペンサー通りフリンダース通りの角、すなわちメルボルンシティの南西の角にあります。

行ってみた感じでは、バックパッカーの方がずっと面白いですね。
私も昔は、バックパッカーでしたので。
公式Web
INFO
内部の写真など
値段
予約

メルボルンのバックパッカーホテルのリスト

昨日までの画像

All Nations
All Nations 概観
手前の通りがスペンサーです。
サザンクロス駅から歩いて5分ほど。
メルボルン空港からの空港直行バスは、サザンクロス駅の隣にあります。徒歩10分。

ビルは古いので概観は、ちょっとおどろおどろしいのです。

真ん中の赤い扉が入り口。
信号の向こう側がバー。

1泊$13と書いてあります。


All Nations
ホテルの入り口。
向こう側がバーの入り口。

10人部屋 $20/日、$120/週
8人部屋 $22/日、$130/週
6人部屋 $25/日、$140/週
4人部屋 $28/日、$150/週
個室  $65/日、$390/週

any dorm bed $13/日、$400/月
これは10人部屋を値下げしたようです。



All Nations
リセプションです。
感じの良いお姉さんで、写真を取らせてくれました。

ドミトリー相部屋)も暇な昼頃の時間帯ならば撮影していいと言ってくれました。

朝食(パンとコーヒー)無料です。
ジム(近所、有料)もあり、インターネットも出来ます。
なかなか居心地が良さそうです。

All Nations
古い建物ですが、きっちりしている感じを受けました。





All Nations
All Nations Hotel Backpackers Hotel & Barのバーです。
宿泊者は、ウェルカム・ドリンクを飲めます。
写真を撮っていたら、中からお姉さんが出来てきて、何の用途の写真か聞くので説明したところ、心よく内部撮影をOKしてくれました。





All Nations
All Nations Bar

中に入るとこんな風に、ちょっと驚かされます。
背が高いほうの女性が、ここのマネージャーです。
気の良いお姉さんです。
好きなだけ取らせてくれました。





All Nations
慣れてくると面白い雰囲気のバーだとわかってきます。
ホテルの泊り客だけでなく、この雰囲気が好きな人もたくさん来ている様子です。





All Nations
この若者たちにつかまってなんだかんだと話をしました。
直ぐに友達になれます。(その分、写真が撮れませんでしたが。)


このページのトップへ戻る

inserted by FC2 system