シティ案内

シティスクエアトップ

クリスマス特集

クリスマスツリー シティスクエア

メルボルン百景トップ



2006年11月1日(水)
18時00分

クリスマスツリー
シティスクエア
スワンストン通り(Swanston Street)とコリンズ通り(Collins street)の交差点
シティスクエアの場所Google Map

今日は天気も安定して気温も25度くらいまであがりました。来週のメルボルンカップを前にしてやっと初夏らしい感じが戻ってきました。


昨日までの画像

↓この下に追加画像があります。



シティスクエアに早くも巨大クリスマスツリーが出現です。
メルボルンではクリスマスは夏の象徴です。やはり気温が上がらないと盛り上がりません。シティスクエアでは、まだ若干、肌寒いので観光客が時折、写真を撮る程度でまだまだクリスマスの盛り上がりには程遠い感じです。

メルボルンの夏のクリスマスシーズンの始まりです。


サマータイムに入りましたので、午後6時はまだ宵の口です。まだ夕食には少し早いので、会社帰りのお茶の時間です。
水曜日の夕方ですので、まだテーブルには余裕があります。



ケーキの店Brunetti
カールトン(Carlton)に本店があります。
こちらはシティ店です。
ケーキのお店らしく女性達で賑わっています。

公式Web

Brunetti City Square
Address: 214 Flinders Lane, Melbourne
(corner of Flinders Lane & Swanston Street)
Phone: 9663 8085


このページのトップへ

inserted by FC2 system