シティ案内

フェデレーションスクエアへ

国際人形カーニバル@

人形カーニバルA

メルボルン百景トップ

International Puppet Carnival


2006年6月28日(水)へ
18:20
International Puppet Carnival

フェデレーションスクエアにまた見慣れないテントが立ってました。
調べてみると、こんな楽しそうなイベントをやってました。
スクールホリデー(冬休み)特別企画です。


公式Web


昨日までの画像

↓この下に追加画像があります。

International Puppet Carnival


昼間のプログラムは、主に子供用になっています。朝10時から午後5時まで。
浦島太郎もやってます。
昼のプログラムの一番下のところです。
昼のプログラム

夜は、主におとな向けです。
夜7時から9時半までです。
夜のプログラム

夕方6時時過ぎはちょうどお休みの期間中でしたが、人が少ない為にゆっくり撮影できました。

International Puppet Carnival
サーカスもそうですが、パペット(人形)も夜になると不気味な雰囲気を持ってます。
たくさん並んだおもちゃの人形の箱ですが、
ひとりきりで撮影していると段々と怖くなってきます。



オズのサーカス団へ

International Puppet Carnival

Haunted House (呪われた館)
$1

$1を入れると動き出すのでしょう。

これらの電気じかけの人形は、パース在住の人形作家が作ったものです。


International Puppet Carnival

Archer's Arcadia
人形作家のDevid Archerの手作りの作品です。
ちょうど休憩時間だったので、詳しく説明してくれました。
元気なお嬢さんです。

International Puppet Carnival

Pinball Wizards

1960年代、70年代のアンティックな重力式のピンボールマシーン(一種のスマートボール)です。
うまく的中すれば、商品がもらえます。

International Puppet Carnival

コーヒーカップや、奥の超小型観覧車は、子供用なので、午後5時で終了です。

この会場の他にフェデレーションスクエア周辺の数箇所でいろんなプログラムをやってます。

いつも何かしらやっているメルボルンです。

この人形カーニバルは、第一回目です。

このページのトップへ戻る

inserted by FC2 system