シティ案内

フェデレーションスクエア のカフェレストラン

カフェバー アリンギ Cafe Bar Aringtji

メルボルン百景トップ

Restaurant Arintji

2006年7月8日(土)へ
18:30

フェデレーションスクエアには、たくさん(10軒ほど)のレストランやバーがあります。
このアリンジは、食事もできます。

似合いの年配カップルです。でもこの寒さの中で半そではないでしょう。

Hotel Transport・・・近くのレストラン

昨日までの画像


Restaurant Arintji

   

このレストランの中も十分なテーブルの余裕はあります。
この寒い中でわざわざ屋外のテーブルを選ぶのは、感心します。
寒い中で、赤ワインを飲んで暖まるのが良いのかもしれません。
オージーは、食べる時は、大量に食べます。
でも飲むときは、あまり食べずに飲む事とおしゃべりに専念します。

Restaurant Review
The Age

Phone (03) 9663 9900
Fax (03) 9663-9901



Restaurant Arintji
フェデレーションスクエアの地面は、かなり変な風に傾斜しています。
テーブルも水平を保ってないと思います。
メルボルンっ子にとっては平気なんでしょう。

このレストランのあたりは、だいぶ高い場所にあります。
ヤラ川の向こう側のアートセンターがきれいに見えます。



Restaurant Arintji
土曜日の夜は、まだこれからなんですが、
もうみなさん話に夢中の様子です。

メルボルンっ子は、何かの記念日には外食をすることが多いのです。
従って、ちょっとしたレストランは、直ぐに一杯になります。


Restaurant Arintji
Arintgiの直ぐ隣には便利なことにアイスクリーム屋もあります。真冬にピッタリのコンビです。

アイスクリーム屋
Charmaine's

Chocoholic Tours

外は真冬で寒さがしみるころです。
しかし甘いもの好きのメルボルンっ子は、それでもアイスクリームが大好きです。
結構、お客が頻繁に入っています。



Restaurant Arintji

やはり子供にはアイスクリームが人気です。
このお店はすっきりしていて良いデザインです。夏にはたくさんの若者、子供、家族連れなどで一杯になります。

Restaurant Arintji

ホットパイや、スープもあります。
Licensedとありますので、酒類も販売しています。

サッカーワールドカップの時は、オーストラリアが戦った日本、クロアチア、ブラジル、決勝ではイタリア戦、それぞれこの広場が満員になりました。
アイスクリームもたくさん売れたでしょう。

このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system