シティ案内へ

フェデレーションスクエア のカフェレストラン

Lower House フェデレーションスクエア

メルボルン百景のトップへ

Lower House フェデレーションスクエア メルボルン


公式Web  
かっこいいホームページです。

チョコレートブッダの更に奥まったところにこのバーがあります。
1階がこのバーで、2階は、Upper Houseというレストランがあります。
かなり奥まった場所にあるので、知られてないせいか何回行ってもお客がほとんどいません。
忙しくしているので、レストランの方にはお客がいるのでしょう。

かなりクールなバーです。
バーテンの頭上もクールな・・・・。

このカウンターはお客と向き合うには不向きな感じがします。



Lower House フェデレーションスクエア メルボルン

奥の青色の建物は、フェデレーションスクエアの一角です。

フェデレーションスクエアの地図
この地図で言うと、チョコレートブッダは、Alfred Deakin ビルのスクエア側の1階にあります。
Lower Houseは、Cross Barの端にあります。

メニュー
ワインリスト
豪州だけでなくフランスを初めとした世界中のワインを保存しています。ちょっとこれだけのワインリストは見たことがありません。



Lower House フェデレーションスクエア メルボルン
お店の中は、カウンターバーだけなので、外のテーブルになります。
もう少し暖かくなってから行ってみたいバーです。
ここもまたメルボルンの一角です。

フェデレーションスクエアのレストラン
Hotel Transport
Cafe Bar Arintji

フェデレーションスクエアのレストランはどこも活気があって格好も良く、素敵です。
さて今夜はどこのレストランにしますか?

このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system