シティ案内

フェデレーションスクエアトップへ

フェデレーションスクエア全景

メルボルン百景トップ゙

Federation Square 公式Web
日本語
今週のフェデレーションスクエア
生中継(真ん中の黒部分をクリックしてちょっと待つ。)


2006年2月19日(日)
15時10分  
フェデレーションスクエア
メルボルンは、いつもなにかしら
イベントをやっています。
今日はエコロジーの展示会をやってました。この出し物がどういう風に関係しているのかは、わかりません。


タツノオトシゴの後には
女の子の出し物などが続きます。

2006年2月9日(木)
18時35分  

フェデレーションスクエア。

今日は午後から雷雨になりました。激しい雨が降ってましたが、時々は太陽も出てました。
暗い雲に光がさしてきて、そのコントラストがきれいでした。

夕方からはかなり寒くなり、もう秋の気配が感じられます。

2006年1月29日
全豪オープン

フェデレーションスクエアにもインフォメーションがあります。

直ぐ前のトラムストップからトラムで10分ほどです。
でもここからヤラ川べりを歩いて行っても
15分くらいです。

きれいな散歩道ですので、歩きましょう。

このページのトップへ

inserted by FC2 system