シティ案内

ヤラ川B

メルボルンカップ

水族館前 ヤラ川 ノースバンク Northbank

メルボルン百景トップ


2006年11月10日(金)へ 

この地域の地図 Google Map

水族館前 ヤラ川
ノースバンク Northbank
Melway 1A−D11

今日は午前中は、もやがかかった感じではっきりしない天気でした。
午後からは晴れて、夕方は透き通った空できれいな夕暮れとなりました。
しかし気温はさほど上がらず、20度程度でした。まだまだ夏には程遠いメルボルンです。

昨日までの画像
↓この下に追加画像があります。

今日はレーシングカーニバル週間の金曜日です。川遊びのチャーター船がたくさんヤラ川に出ていました。
対岸は、シティです。地区(サバーブ)ではありませんが、ノースバンク(Northbank)と言います。
正面の左側は、メルボルン水族館(Melbourne Aquarium)です。
公式Web

背の高いビルは、ユーレカタワーが出来るまではメルボルンで一番高いビルであったリアルトタワーです。

ユーレカタワー公式Web

リアルトタワー展望台公式Web

これからヤラ川クルーズパーティのスタートです。初夏さわやかな気候のなか、船上パーティは楽しいでしょう。
今週一週間は、パーティ続きだったと思います。

ヤラ川リバークルーズはたくさんあります。
この船はレベッカ号(Rebecca)です。
Melbourne Water Taxis
South Wharf, Southbank
(03) 9686 0914
Mob: 0416 068 655
watertaxi@bigpond.com

このページのトップへ
当ページに記されている内容の信頼性に関しまして、筆者は責任をもっておりません。ご注意ください。
当ページ及び付属のページに記載されている内容や画像を無断で複製・転載・使用することを禁じます。
Copyrights (C) 2005-2006 Melbourne Hyakkei All Rights Reserved.
Please contact to itaya@iprimus.com.au

inserted by FC2 system