シティ案内

サウスゲートトップへ

U2 Bono PJ O'brien's

メルボルン百景トップ

U2

2006年11月20日(月)へ 15時00分

この地区の地図Googole Map

U2 Bono

PJ O'brien's
サウスゲート(South Gate)
Melway 1B−L12
メルボルン

今日は気温がどんどんあがり最高気温は30度以上になりました。
やっと夏になった模様です。
わずか4日前まで10度程度だったのがうそのように気温が上がりました。しかし同様にまた下がる可能性も十分にあります。

昨日までの画像
↓この下に追加画像があります。

サウスバンクを通りかかると10数名の人だかりが出来ていました。
立ち止まってみるとU2のBonoでした。
Paul David Hewsonです。
最初は、トップの画像程度の人でしたが、そこは世界のトップスター。あっと言う間にたくさんの人に囲まれました。でもしょせんは数十人とまりです。1枚目の右側のおばちゃんのようにあまり関心がない人もたくさんいます。集まった人も若干、年齢が高いようです。


11月19日(日)テルストラドームにてU2のコンサートがありました。
スポンサーのひとつがサウスゲートにあるアイリッシュパブ P.J. O'brien's なのです。この画像のあとBonoはP.J. O'brien'sに入っていきました。ついていけばBonoと一緒にアイリッシュビールを飲めるのです。

P.J. O'brien's公式

U2公式Web

気温も上がってきてメルボルンもフェスティバルシーズンになりました。
毎日、いろんな出来事が起こるので飽きがきません。メルボルンはいつでも楽しめる街です。


このページのトップへ
当ページに記されている内容の信頼性に関しまして、筆者は責任をもっておりません。ご注意ください。
当ページ及び付属のページに記載されている内容や画像を無断で複製・転載・使用することを禁じます。
Copyrights (C) 2005-2006 Melbourne Hyakkei All Rights Reserved.
Please contact to itaya@iprimus.com.au

inserted by FC2 system