シティ案内へ

サウスゲートトップへ

<サウスゲート 正面ゲート>

メルボルン百景のトップへ

サウスゲート 正面ゲート
2006年8月15日(火)へ18時45分

この地区の地図Googole Map

夕方6時前にフリンダース駅に戻ってくるとまだ西の空は明るく残っています。
もうすぐ夕焼けの画像が撮れるようになります。今日はすこしだけ低い気温でしたが、良い天気でした。

正面のちょっと右側に見える明るく光る球体が見えますが、正面ゲートで、下の画像になります。
手前にFlorence号が停泊していますが、照明されてないので、シルエットだけです。

昨日までの画像


↓この下に追加画像があります。

サウスゲート 正面ゲート
サウスゲートの中心部にある正面ゲートです。
上部には地球儀をかたどったモニュメントがあります。
あまり明るくないので、照明ではないと思います。

真ん中の階段を上がって行って、地球儀の右側にあるお店が次の画像。
左側にあるのが、その次の画像になります。

1階の手前、右側が『Beer Brass』です。
左側にはフードコートがあります。
フードコートには、$8〜$15ほどでいろんな国の料理が食べられます。
お昼も夜も開いています。

フードコートのお店
左側に16軒のリストが並んでいます。


サウスゲート 正面ゲート
イタリア料理『Tutto Bene』

Tutto Beneの照明に映し出された二人のシルエットが素敵です。
この店にもヤラ川の張り出されたテラスがあります。
ワインリストを見ても高級店であるのがわかります。
でも記念日などの大切な日には使いたいお店です。

メニュー

ワインリスト
ずらりと高級ワインが並んでいます。(高い。)



サウスゲート 正面ゲート
2階のバー。『FIATO』でしょうか。
ちょっと冷える夜には、こういうBarで赤ワインかカクテルで暖まりたいですね。

サウスゲートの公式Web

サウスゲートのプリンセスブリッジゲート

レストラン『EQ』

レストラン『メッカ』

レストラン『The River』


サウスゲート 正面ゲート

2階からBear Brass見る。
このお店はカジュアルなお店です。
いつもお客で一杯です。
Bear Brass 公式Web

地図

River Level, Southgate Arts & Leisure Precinct
Southgate Melbourne
T 03 9682 3799



サウスゲート 正面ゲート
Bear Brassの1階からフリンダース駅を見る。

この店の直ぐ前に遊覧船『Florence号』が停泊しています。
段々と暖かくなってはきていますが、やはり寒いのです。
右のおじさんは大丈夫のようですが。








フリンダース・ストリート駅
この画像は、サウスゲートの2階の地球儀の下から撮ったものです。
ここからの画像が一番きれいに見えると思います。



このページのトップへ戻る。


当ページ及び付属のページに記載されている内容や画像を無断で複製・転載・使用することを禁じます。
Copyrights (C) 2005-2006 Melbourne Hyakkei All Rights Reserved.
Please contact to itaya@iprimus.com.au

inserted by FC2 system