シティ案内

クリスマス特集

サウスゲートトップへ

サウスゲートのクリスマスツリー

メルボルン百景トップ

サウスゲートのクリスマスツリー
2006年12月8日(金)へ 18時30分

この地区の地図Googole Map

サウスゲートのクリスマスツリー
South Gate

Melbourne
Melway 1B−L12

毎日の気温変化が激しいメルボルンです。今日は、昨日に続いて20度ほどと肌寒い天候でした。天気は、まずまずでしたので、陽だまりの中では、Tシャツでも良いのですが、日陰でははやり寒さを感じます。
明日は、37度に跳ね上がる予報です。
そうすると明日は、セーターでは無くTシャツの日です。

昨日までの画像
↓この下に追加画像があります。

サウスゲートは、地区の名称ではなく本来は、この建物(コンプレックス)を指すのですが、いつの間にかこの地域を指すようになりました。
メルボルンの市内にある観光地です。
1階は、カジュアルなレストラン街、2階以上は、高級レストランになっています。

アイスクリーム屋さん

サウスゲートトップ



1階のお店Bear Brassからは、真正面にフリンダース駅が見えます。いつもお客でいっぱいの店ですが、特に金曜日は早く行かないと入れません。

Bear Brass 公式Web

地図

River Level, Southgate Arts & Leisure Precinct
Southgate Melbourne
T 03 9682 3799

U2 Bono



このシーンは、メルボルン市内のクリスマスツリーとしては有名な場面です。
部屋の中が暗い一方、フリンダース駅は、明るいので晴れた日にはコントラストが強すぎて、写真を撮るのに苦労するシーンでもあります。

今週末は、クリスマス前のいろんなイベントが予定されていて、シティは多くの人で埋まりそうです。
と言ってもメルボルンの場合は、知れてますが。

クリスマス特集

このページのトップ
当ページに記されている内容の信頼性に関しまして、筆者は責任をもっておりません。ご注意ください。
当ページ及び付属のページに記載されている内容や画像を無断で複製・転載・使用することを禁じます。
Copyrights (C) 2005-2006 Melbourne Hyakkei All Rights Reserved.
Please contact to itaya@iprimus.com.au

inserted by FC2 system