<シティ案内へ>

エリザベス通りへ Elizabeth Street

Stork Hotel & Tavern Bar>

メルボルン百景のトップへ

Stork Hotel & Tavern

エリザベス通りの地図Google Map

2006年6月22日(木)19時20分へ

エリザベス通り Elizabeth をずっと北へ上がって行ってクイーン・ビクトリアマーケットの直ぐ近くTherry通りの角にあります。
YWCAのまん前です。

公式web

昨日までの画像


Hotel Stork



二階建てのこじんまりしたホテルです。
ビクトリアマーケットの目の前にあるので、何回かマーケットに行ったことがある人ならば、見覚えがあると思います。

STORK HOTEL 504 Elizabeth Street, Melbourne. Australia 3000
Phone: (+613) 9663 6237


Stork Hotel Reception
メルボルンの古くて小規模のホテルは、宿泊業ははってなくて、実はバーだけだったりするのですが、ここはちゃんと宿泊業もやってます。

リセプションもこじんまりしていますが、感じ良さそうだと思いませんか?

$100/日(4連泊の場合の1泊)と格安です。1日でも空いていれば交渉で泊めてくれるかもしれませんよ。

ルームシェアの場合。
ROOM PRICES
Singles $48
Doubles $58
Twins $60
Triples / Quads $25 pp per night

詳しくはこちら

Tavern Bar

Stork Hotel & Tavern Bar

Lomito (Pork Loin, アボガド)$10
Chacarero (Chiken Steak Sandwich) $10
Beef Noodles $13.50
Chiken Curre $13.50
Spageti with Garlic Prawn & Chillies $13.5
Chiken Pork Ribs $15
Pepper steak $17
Risotto with Pumpkin $13.5

かなりお得な値段です。


Tavern Bar の内部

お店のお姉さんに撮影をお願いしたら、簡単にOKしてくれました。

Tavern & Bar
本日のスペシャル

$10スペシャル
ブラックペッパーステーキ $17
などおいしそうなメニューがお手ごろの価格で並んでます。


Stork Hotel Tavern Bar
地元の若い人や、バックパッカーなどの観光客がたくさん集まっています。

この界隈は、エリザベス通りの北のはずれにあたります。バックパッカーなどの安宿がたくさん集まっています。


Tavern Bar
豪華なお店ではありませんが、落ち着ける空間です。
メルボルンの場合、照明が若干、暗いのですが、雰囲気が出ています。


Stork Hotel Therry Street
Stork Hotelは、豪華なホテルではありませんが、ちょっと落ち着けるホテルです。

エリザベス通りは、メルボルンの古い一面を残す面白い性格をもった通りです。


このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system