シティ案内

今日の一枚へ戻る

エキジビジョン通りトップ

パブ クーパース イン Coopers Inn

メルボルン百景トップ


2007年10月19日(金)
パブ クーパース イン Coopers Inn
エキジビジョン通り Exhibition Streetと
リトルロンズデール通り(Little Lonsdale)の角
メルボルン Melbourne
この場所の地図 Google Map

今日のメルボルンの天候は快晴です。最高気温は、22度ほど。初夏という気候にはちょっとほど遠いのですが、十分な暖かさとなりました。

昨年の今日2006年10月19日(Jimmy's)

 パブ クーパース イン
282 Exhibition Street Melbourne.
Ph:03 9639 2111
公式Web

メルボルンシティでは珍しい3階建ての大型のパブです。
メルボルンでは、最も古いホテルパブのひとつです。
月曜から金曜までお昼から深夜までオープンしています。金曜の夜はお客で一杯になります。

ずらりと並んだオーストラリアのビール。同じ銘柄でも年代によってデザインが変わりますが、かなり古いものから現在のものまで揃っています。

That's Melbourne.

オーストラリアは、英国の植民地であり、多くは英国式のビール(British)です。ビールの製造には寒冷な環境が必要であり、豪州の多くの地では生産ができませんでした。豪州で最も古いビールは、1824年に始まったタスマニアのカスケード(Cascade)です。

豪州の有名ビール
New South Wales: Tooheys
Queensland: XXXX
South Australia: Lion Nathan's West End brand and Coopers
Tasmania: Boags in the north, Cascade in the south
Victoria: Carlton Draught、Victoria Bitter
Western Australia: Swan and Emu

Australian Beers

ビクトリアブリューウェリー

Beer and breweries in Australia

 この場所は、メルボルンシティの北東の角にあります。人通りも少なく静かな場所なので、このホテルは夜景には目立ちます。客層は、ビジネスマン、OLが多いようです。年代も30台以上です。


このページのトップへ

inserted by FC2 system