シティ案内

ホッシャー横丁トップ

Hosier Lane

メルボルン百景トップ

Hosier Lane


2006年6月2日(金)へ
18時30分

メルボルンの中でもかなりマイナーな横丁です。ただし2軒の流行のお店があるので、週末は多少の人通りがあります。

たまたま立ち寄りましたが、この3人がポーズを撮ってくれました。


スペイン料理『Bar De Tapas Y Vino』
公式Web
メニュー  
ワイン

昨日までの画像

Movida
セントポール大聖堂からラッセルに向かったところにあります。

すこし向こう側に見える明かりの店はパブです。ここも金曜の夜は若い人でいっぱいです。


フリンダース通り(手前側)とフリンダースレーン(奥の方)を結ぶ横丁です。



スペイン料理『Bar De Tapas Y Vino』
メルボルンの隠れた名店のひとつです。
ちいさなとおりにたたずむひっそりとしてイタリア料理店です。でも結構、混んでますので、週末は要注意です。

やすくておいしいスペイン料理ならはここですね。

シェフのフランクさんは、バルセロナ生まれです。


このページのトップへ戻る。



inserted by FC2 system