シティ案内

グレートオーシャンロードトップ

アングルシー Anglesea

メルボルン百景トップ

アングルシー:メルボルンからジーロンまで車で1時間。
ジーロンからトーキーまで20分。
トーキーからアングルシーまで20分です。

アングルシーは、グレートオーシャンロードの第二番目の街です。
つい先を急ぎたくなりますが、非常にきれいな公園があります。
是非、車を止めて立ち寄ってみましょう。

Anglesea Online
地図

アングルシーにもきれいな川があります。
ここは、池になっていて、キャンプ場、足こぎボート乗り場などがあります。

アングルシーは、小さな街なので、大きなレストランは少ないのですが、こういった小さなカフェはたくさんあります。

外で食べるのが好きなオージーです。
お店の中は、販売コーナーが大半で、外にテーブルが並んでます。

内容も落ち着いていて、感じが良いお店です。

感じか良い若い女性がたくさん働いていました。
今日は日曜日でかきいれどきです。

ちょっとしたパイなどですが、
まずまずの味でした。

売店のお嬢さんたち。


アングルシーゴルフクラブ
Anglesea Golf Club

予約

アングルシーに来る第一の目的は、アングルシーゴルフクラブにたくさんいるカンガルーです。
全部、野生です。

Golf Links Road, Anglesea, Victoria, AUSTRALIA 3230
P.O. Box 26, Anglesea, Victoria, AUSTRALIA 3230

TEL:(03) 5263 1951

これは、見事にジャンプしているところが撮れました。

子供のカンガルーがお母さんのお腹にいます。
かなり大きくなっても入っているんですね。

またの間を覗き込むカンガルー。

『よっこいしょ』のポーズ。

『おねだり』のポーズ。

カンガルーはひょうきんな生き物です。何度みても見飽きません。

親子でのんびりでしょうか。

このページのトップへ








inserted by FC2 system