New Nordi(メル百)

海外リゾート投資 ウェブサイトトップページ  2018年12月27日

メルボルン百景トップ

New Nordic公式

叶屋ニューノルディック

翻訳文

【】

第二の人生設計をタイのリゾート休暇村で!!
アジアの楽園リゾートで長期滞在型の休暇村を建設し、滞在者みんなが参加する楽しいコミュニティを作り、理想のリゾートをエンジョイすることがニューノルディック休暇村の目的です。
リゾート休暇村は世界中に数多ありますが、そこに投資の要素を持ち込んだのがニューノルディック休暇村の他とは異なるコンセプトです。
たとえば、物件ユニットをふたつ買った場合、1戸に自分達が住み、もう一戸で家賃収入を確保すればそれだけで一生の間、住み続けることが可能になります。

プーケット島、サムイ島はアジアを代表するNo1のリゾートアイランドです。
南海の島ならではの緑の景観とタイの優美な文化が織りなす甘美な空間は、日ごろの疲れをやさしく癒してくれます。
透き通った神秘的な青い海、空と海の青さが溶けあう美しいビーチに沈む夕日、ネックレスのように連なる美しい島々、ハイビスカスの赤い花などがエキゾチックな世界へ誘ってくれます。
このような美しい島に長期滞在してみませんか?
それを実現するのがニューノルディック休暇村です。

豊かな自然に囲まれたリゾートでありながら、近代的な大型ショッピングセンター、アジア有数の繁華街、ゴルフ、マリンスポーツ、スパ・マッサージなどのアクティビティ、日本人スタッフが常駐する世界水準の国際病院(プーケット島)なども車ですぐの場所にあります。美しいだけの島には長期滞在は出来ないのが現実です。
しかしプーケット島、サムイ島ではそれが可能なのです。

ニューノルディック休暇村の投資物件はユニークな特徴を持っています。
@確定年利回り9%・・・契約書に明記され、保証されます。
A買取保証契約・・・・リースホールド契約の場合には、実質年利回り10%強を保証します。契約書に明記されます。
Bキャッシュバック 年率10%・・・全額払い込み時の翌月よりスタートして建築完成までを保証します。
Cタイ国には、相続税、固定資産税がありません。売却益課税も最小限に留まります。

ニューノルディック休暇村は、これまでの10年の経験で独特の経営手法を作り上げました。
全ユニット(戸数)の3分の1を投資家への販売、3分の1を居住用として販売、3分の1をニューノルディックが所有してホテルとして使用します。
プーケットではホテルは世界のトップホテル、ラディソンホテルが運営します。
全投資家様には税引き後9%確定家賃保証を付けています。
Leasehold契約を選んだ投資家様には割増金を付けてお買戻し特約も付けています。
プーケット島やサムイ島の不動産値上がりは、3年で15%以上の値上がりが見込めます。
ニューノルディックの本来の事業は、誰でもが楽しめる休暇村の長期的かつ安定した運営にあります。
十分な付加価値を付けることにより休暇村の資産価値は上がり、更に高い価格での販売が見込めます。

ニューノルディックはパタヤでの10年の実績と40棟のホテル資産を活かして、多額の資産を運用しています。
間違いのない安全、安心な投資先としてお勧めします。

・ニューノルディック社の主な特徴
・ニューノルディック社(本社:香港)、社長Kurt Svendheim(スウェーデン人)、主要幹部は欧米人です。
・全ユニットの1/3 を投資家用に、1/3 を住居用に、1/3 をホテル用に使用するユニークな運営で高利回りと健全経営を確保しています。
・コンセプトは、投資をしながらリゾート村で第二の人生を楽しむことです。
・創業2003 年、社員数1000 名で休暇村の設計、建築、維持、運営を実施中。
・関連事業:不動産デベロッパー、旅行代理店、投資運用会社(Auran 社)
・タイ・パタヤで40 棟のホテルを保有して運用し堅実な実績を上げています。

タイ国の投資先としての特徴
・タイ政府はプーケットのインフラに集中投資しています。
・2018 年プーケット国際空港新ターミナル完成。世界数十カ国に直行便就航中。
・プーケットは、世界中から観光客が押し寄せるアジアNo.1 のリゾート地です。
・欧米、シンガポール、香港、中国よりリゾート投資資金が集中し、プーケットの不動産価格はバンコクを超えるほどに上昇を続けています。
・政治的に安定しており、東南アジアの中心地として経済発展が見込めます。
・タイ国にはトヨタ自動車をはじめ、日本企業6000社以上が投資しており、日本政府も投資先として後押ししています。




以下はFAQよくある質問


inserted by FC2 system