シティ案内

フェデレーションスクエア のカフェレストラン

レストラン トランスポートホテル

メルボルン百景トップ

レストラン トランスポート


2006年5月12日(金)19時へ

今日はフェデレーションスクエアにあるレストラン トランスポートホテルです。
いまやメルボルンの一番のホットスポットとなったフェデレーションスクエアの西南角にあります。


Transport Web

Melbourne Pub

料理案内

昨日までの分



Transport Hotel
ここが入り口です。
直ぐ左に係員が二人立って入場を制限しています。金曜の夜は順番待ちになるほど盛況です。

Federation Square
Corner Swanston & Flinders St
Melbourne  VIC  3000
03 9654 8808







Hotel Transport

このグランドフロアーだけでなく2階や外にも広がっています。
100人以上が入るのではないでしょうか。



Hotel Transport

金曜の夜は若いひとで一杯です。

このレストランは、名前をTransport Hotelと言います。
お店の人に泊まれる部屋はあるのかと聞いたところ、それは無いという回答でした。
メルボルンではホテルとしては使ってないがバー、レストランはまだ開店しているところはたくさんあります。

知人のオージーに聞いたところ、ホテルには宿泊設備がなくレストラン、バー、カフェだけという機能もあると言っていました。初めて知りました。しかしなんとなく納得がいきません。

Restaurant Transport

金曜の夜のシティはかなり華やかです。
着飾った若者がたくさん闊歩しています。

Cafe Restaurant Transport

ヤラ川の側にもたくさんのテーブルが並んでます。
結構、冷えてますが、平気なんでしょう。

2Fのコーナーにもたくさんのお客が入ってます。

Cafe Tansport and city

この建物だけフェデレーションスクエアでは独立していてガラス張りなので、中からも外からも見通しが良く聞きます。



このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system