シティ案内

レストラン案内

Hardware Laneトップ

<Unwine  イタリア料理>

メルボルン百景トップ

Unwine Hardwaere Lane



2006年6月8日(木)夜6時20分へ

メルボルン市内でもビジネス街の一角にHardware Laneはあります。
その割には、気軽に入れるイタリア料理店が多く、また値段も手ごろです。お洒落ではありますが、モダンというよりはメルボルンの昔からのイタリア移民の店がたくさんあります。
Unwineもそんな店です。

このおじさんは、Unwineの専属でしょう。
ボサノバ、ラテン系の音楽を軽いのりで引いてました。



Hardware Laneの地図



Hardware Lane
Hardware Lane
目立たないちょっとした横丁ですが、ごちゃごちゃとイタリア料理店が10店ほど並んでいます。



イタリア料理 Unwine
まだ6時過ぎで早い時間なので、空席が目立ちますが7時には一杯になります。
予約がない場合には、7時前に行きましょう。

54 Hardware Lane
TEL:9600-3904

料理は、$10〜$20 (平均$15)とお手ごろです。

Melway:43 G8 

Unwine店内
シンプルですが、居心地が良さそうな空間です。
屋外でも頭上ヒーターがありますから大丈夫?

今日のお奨め料理
今日のお奨め料理です。

イタリアン 野菜ラザニア
ピザなどが並んでいます。





Hardware Lane イタリア料理屋街
ライゴンストリートが観光客が多いのに対して、Hardware Laneは、近くの会社帰りの人が気軽に立ち寄る横丁です。

この先にもたくさんのイタリア料理店があります。客引きのおねえさんが丁寧に応対してくれます。予約がなくても金曜日以外は大丈夫と思います。
ビジネス街らしくスーツ姿のお客が目立ちます。


このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system