シティ案内

今日の一枚へ戻る

ブランズウィック通り

べジーバー Vegie Bar

メルボルン百景トップ


2007年7月10日(火)
べジーバー Vegie Bar
ローズ通り Rose Street交差点
ブランズウィック通り Brunswick Street
フィッツロイ Fitzroy
メルボルン Melbourne
この場所の地図Google Map

今朝のメルボルンは、一面の霧でした。地上から100m以上まで厚い霧に包まれて、ほとんど視界は、ゼロ状態でした。最低気温は、5度ほどと更に低下しています。しかし午後からはきれいな快晴になりました。陽光も少しずつ力強くなってきました。

昨年の今日2006年7月10日(ワールドカップサッカーイタリア優勝)

  べジーバー Vegie Bar
ブランズウィック通りも北寄りの場所に建っています。フィッツロイ、ブランズウィック通りの雰囲気を十分に持ったお店です。
店の前の郵便ポストもまだ現役で使用されています。レンガ作りの倉庫風の建物には、ビクトリア時代(1850−1900)の建設です。

メルボルン(ビクトリア州)は、今年、7月1日から全ての建設物内で禁煙となりました。これまではバー、パブなどの限定された場所では喫煙はOKでしたが、全て禁煙となりました、室外でも、建物の周辺などは禁煙の場所が多いので、注意が必要です。
 
 The Vegie Bar 公式Web
380 Brunswick St Fitzroy, VIC 3065
Daily 11:00am-10:00pm
Tel: (03) 9417-6935
ベジテリアンレストラン

入り口の部分は、狭く見えますが、建物は、隣の平屋の方までつながっています。また2枚目の画像でわかりますが、奥行きも結構あります。従って、内部は以外なほど広いのです。

メイン料理
スモーク トーフ
炭火焼 ピザ 
ヌードル、カレー
小麦、グルテンが入ってない ケーキ、プディング

 男性ファッションのお店

右側
ユニフォーム(Uniform)
男性用の衣料品、靴など。
382B Brunswick Street, Fitzroy

左側
サイドウォーク (Sidewalk)
382A BRUNSWICK STREET
TEL 03 9416 5200
公式Web (そっけないページですが。)
靴屋さんです。
女性用のブーツ、革靴、男性用など

 Bakers Courtyard & Cafe
384 Brunswick Street, Fitzroy
03 9419 7437
スペイン料理のお店です。
Dine Out

2階の窓の飾りパネルがお洒落です。ブランズウィック通りには、意匠を凝らした飾りパネルがたくさんあります。メルボルンらしいモダンなデザインが特徴です。

 brunswickstreet.com.au ブランズウィックのお店がどう並んでいるのかが判ります。しかし東側のお店の写真が裏返しになっています。

左端(北側)の店は、園芸店Nurseryです。

Vegie BarのRose Streetを挟んで右側(南側)は、ピザ屋Binboです。

ブランズウィック通りトップ

このページのトップへ

inserted by FC2 system