シティ案内

今日の一枚へ

フィッツロイトップ

ランドリー The Loundry

メルボルン百景トップ


2008年5月17日(土)
ランドリー The Loundry
ジョンストン通り Johnston Street
フィッツロイ Fitzroy  メルボルン 
この場所の地図 Googole Map

若者の街、フィツロイの中でもジョンストン通りは、独特のムードを持った街です。
夜のジョンストン通りは、妖しい雰囲気が漂っていますが、早い時間帯(午後9時頃まで)であれば、特に危険な感じはありません。週末の深夜、酔っ払いが多い時間帯は、注意が必要です。

昨年の今日2007年5月17日(観覧車 Giant Sky Wheel

隣はLasangria, Bar & Club
Tapas Food
その向こうは、Fits Curry

 ジョンストン通りは、東西に長い通りですが、レストラン、カフェ、パブなどが多く集まっているのは、ブランズウィック通りからニコルソン通りにかけての南側の通りです。ニコルソン通りに近づくと、中南米、ヒスパニック系やアフリカ、アジアなどのエスニック系のお店が並んでいます。
この店、ランドリーもその中の1軒です。
一見、入り難い店に見えますが、常連さんが多く、気さくな店です。
人気のライブバンドが演奏する週末の深夜には、店に入りきれないほどの混雑になります。
曜日によっては2階でもライブあってDJが入っています。

  The Laundry
50 Johnston Street,
Fitzroy, VIC, 3065

Bar Enquiries:
Dan Zalcberg
Ph: 9419 7111
Fx: 9419 7727
Em: dan@thelaundrybar.com.au

The Loundry 公式Web

マイスペース

  ライブコンサートの演奏中です。
ロック、ヒップホップ、ジャズ、スパニッシュ、ブラジリアン、メキシカンなど土地柄を反映して幅広い音楽を取り入れています。
お店の経営者が新しくなり、マネージャーも替わりました。音響システムや照明も新しくなっています。特に2階の音響システムは最新鋭の設備です。1階も改装されてきれいになり、ギネスビールも飲めるタップビールも導入しました。音楽を楽しみながら、飲む場所としてはメルボルンでもベストの1軒です。

Melbourne Pub

 この時間の店の外は結構、寒いのですが、談笑するお客さんで盛り上がっています。週末は午後8時くらいから多くのお客でいっぱいになります。

このページのトップへ

inserted by FC2 system