シティ案内

ブライトン サンドリンガムトップ        2023年11月30日更新 

メルボルン百景トップ

ミドルブライトン

ミドルブライトン駅

シーバス

犬海岸公園2010 2006

ブライトン・グラマー高校 2009

 セントアンドリュース教会

秋のビーチ

ブライトンビーチ

 豪州最後の鉄道踏切

 メルボルン刑務所墓銘石材

ブライトンビーチ駅

ビーチハウス 2009

 グリーンポイント  2009 2007

ハンプトンピア

ヨットクラブ

 サンドリンガム駅 2007

戦艦セルベラス 2008

BlackRock ビーチハウス



この場所の地図 Google Map

ブライトンの歴史は古くメルボルンの設立1835年から5年後の1840年にはメルボルンの土地委員会によってこの辺りの土地の販売が行われています。
ブライトンの名前は、英国のBrightonから来ています。イングランドの南の海岸地帯にありロンドンからの海水浴客でにぎわった場所です。1850年代には英国では海水浴が健康に良いというのが流行になりました。豪州でも直ぐに流行してセントキルダ、そしてこのブライトンが人気の場所になりました。

サンドリンガム線は、シティから南へ海岸線に沿って走るメルボルンでも最も短い路線です。サンドリンガム駅は、その終点です。ブライトンは、その手前にあります。

『メルボルン百景』のサイト内検索

Google
WWW を検索 ”メルボルン百景”を検索

当ページ及び付属のページに記載されている内容や画像を無断で複製・転載・使用することを禁じます。
当サイトは、ホームページ、ブログなどにリンクフリーです。リンクされたら下記までご連絡ください。
Copyrights (C) 2005-2023 Melbourne Hyakkei All Rights Reserved.

inserted by FC2 system