シティ案内

特集

<2005年12月31日中継>

メルボルン百景トップ



午後24時40分
新年明けましておめでとうございます。

メルボルン恒例のカウントダウン花火大会。

これはドックランドです。
ヤラ川でもやってます、


午後23時40。気温28度。

9時の花火はぼーっと食事をしていたら終わってしまいました。



午後23時40。気温28度。

都心のビル街。

結構、あちこちからパーティの声や音が鳴り響いています。

20時15分

2005年は、良い年であったと思います。

20時15分

2005年の太陽もこれで見納めです。

19時20分

キューバの生バンドが入ってラテンの曲をやってましたが、非常にうまかったので、みんな盛り上がってました。

19時10分
プリンセス橋のトラムも車も
通行止めです。

しかしガードマンはみなフットボールの選手みたいな連中ばかりです。
手前は、スタッフです。

午後19時10分
気温34度。

フェデレーションスクエアからヤラ川ベリへ下ったところです。
たくさんの出店が出ています。

午後19時10分

これが花火の打ち上げ船です。向こう側のボート艇庫前も観客で一杯です。

午後19時10分

シティ側の土手も段々と人で埋まり始めました。

18時50分
段々と夕暮れが近づきました。

18時50分
ちゃんと障害者用の優先席もあります。

18時50分
ヤワ川とキングスドメインの間の公園では映画をやってました。

18時50分
子供向けのショー。

熱心に見入ってます。

18時50分
飲料水の無料サービス。
市水道局

18時50分
許可なく路上販売をしては駄目と退去を求められている。

18時40分
ヤラ川

18時40分
フットブリッジ

18時40分
豪州女性の平均的なタイプ。

18時40分
お洒落したお嬢さんたちが
いっぱいです。

18時半
クイーンブリッジのたもと。

午後17時40。気温34度。
夕方の日差しになってきました。
ついに耐え切れなくなり、エアコンを入れました。

画面の左はアリーナです。
もう直ぐ全豪オープンテニスがあります。
右端の建物は、ビクトリア州総督公邸です。
その向こうはサウスヤラ。

西のGeelong方面はだんだんと夕方の雰囲気です。

午後14時40。気温30度。
午後の日差しになってきました。
正面のビル街がアパートから見て北向きになります。
街はまだ静かです。
若干、汗ばむ程度ですが、風が涼しいのでまだエアコンは不要。



午後14時40。気温30度。 メルボルンから西のGeelong方面。


お昼12時20。気温28度。 太陽がほとんど真上に来ました。
街はまだ静かです。風も多少あって、涼しく感じます。


メルボルンから西のGeelong方面。
高速道路の車の数もそれほど多くはありません。

朝9時半。気温28度。

湿度が少ないため、さわやかな朝です。午後からは暑くなりそう。


朝9時半。気温28度

メルボルンから西のGeelong方面。

このページのトップへ

inserted by FC2 system