シティ案内

特集

<コメディフェスティバル4月23日>

メルボルン百景トップ

4月23日

4月24日

4月26日

4月27日

4月28日

アクション系コメディアン4人組







2006年4月23日(日)
15時30分
フェデレーションスクエア
コメディフェスティバル

今日もメルボルンの街は、楽しい催しものでいっぱいです。
コメディフェスティバルのコメディアン達が街のあちこちでパフォーマンスを繰り広げています。




フリンダース駅前のアクション3人組
この4人組は、映画スターとそれを守るシークレットサービスという設定です。
映画スターの安全を確保するために、道路と確保して、テロリスト(通行人)からスターを守るという設定のようです。

ポーズを撮る伊達男 フェデレーションスクエア
ポーズを撮る伊達男 フェデレーションスクエア

フェデレーションスクエアのインフォメーションの横に、ちょっとした出し物小屋が作られていました。

中でも寸劇をやっている模様です。
メインは、夜の劇場用のチケット販売です。このおじさんや、正面のお嬢さんは芸人のようです。


出し物小屋と売り子さん メルボルンインフォメーション前
出し物小屋ともぎりの売り子さん メルボルンインフォメーション前

二人の女性とも芸人さんです。
台の上に立って、劇場への訪問とチケットを呼びかけていました。


セントポール大聖堂と出し物小屋
セントポール大聖堂と出し物小屋

日曜日のフェデレーションスクエアは、たくさんの休日を楽しむ人で、いっぱいです。
あさってがアンザックデー(戦争記念日)なので、明日の月曜日も休みにして4連休にする人が多いのです。

役者さんとツーショット
コメディアンは、人気があります。
たくさんの人に囲まれて一緒に写真を撮っていました。


チューブ芸をする二人組みコメディアン
二人組みで妙な芸をやっていました。
手前のおじさんがかなり達者なコメディアンで、笑わせていました。

迫真の芸です。コメディアン
この表情、動きからレベルの高さを感じませんか?

ドタバタ3人組のアクション芸
まだまだコメディフェスティバルは続きます。

メルボルンは、また明日も楽しい一日が待っています。












出し物小屋の前で、伊達男と女優さん
ちょっとした合間ですが、いろんな芸をやって楽しませてくれます。

このページのトップへ

inserted by FC2 system