シティ案内

特集

<夜の観覧車 コメディフェスティバル>

メルボルン百景トップ

4月23日

4月24日

4月26日

4月27日

4月28日

夜の観覧車 コメディフェスティバル

観覧車 (コメディフェスティバル)
2006年4月27日(木)
18時30分

フェデレーションスクエアのところに観覧車がコメディフェスティバルの客寄せに設置してあります。
移動式の観覧車なので、高さもそんなにありませんが、それなりに楽しめます。

照明で輝いて見えます。

これはフェデレーションスクエア側から撮った画像です。

コメディフェスティバル 観覧車

フェデレーションスクエアの下から撮る。


メルボルン市もあの手この手で客寄せのアイデアを出します。


観覧車のチケット売り場
観覧車のチケット売り場です。
ちょっとわびしげですね。



観覧車チケット係りのお嬢さんと操作員のおにいちゃん
ひとり1回$5です。
今日はお客さんも少なく、暇そうにしています。
私が写真を撮っていると、この左側の若いおにいちゃんがやってきて、タダで乗っていいと言ってくれました。
もちろんさっそく乗りました。
小さな観覧車ですが、スピードが速く、他にお客もいないので、怖い思いをしました。



観覧車 Big Wheel

 『THE BIG WHEEL』
 



観覧車とシティ

観覧車とシティ
ヤラ川にかかるプリンセス橋からです。















このページのトップへ

inserted by FC2 system