シティ案内

アルバートパーク

2006年メルボルンF1グランプリ決勝  4月2日の今日へ

メルボルン百景トップ

特集のページ

3月27日

3月28日

3月30日

4月1日

メルボルンF1グランプリスタート
アルバートパークの地図
Googlemap

朝からF1グランプリ会場に来ました。   
午後2時スタートですが、そんなに早く来なくても十分に良い席を取ることはできます。
一般入場料は$99(9000円)です。芝生席とかあちこちにいい席がたくさんあります。   この場所の地図

F1グランプリ開催を告げるパラシュート 午前中の待ち時間には、楽しませてくれます。パラシュートでグランプリの開催を告げます。



F1グランプリ記念の編隊飛行です。 F1グランプリ記念の編隊飛行です。直ぐ真上を飛んでいきます。



アルバートパークのF1会場の案内図 アルバートパークのF1会場案内図  1周6km弱。 私のいつものジョギングコースです。



耳栓売りの女性
耳栓売りの女性。F1独特の轟音をシャットアウト。でも轟音が良いのです。 

注目:サンダル履きがオーストラリア!!

F1グランプリのプログラム販売 $16 F1グランプリのプログラム販売 $16



グランプリスタート前の雰囲気 グランプリスタート前の雰囲気。 芝生の上で、お気楽です。



F15戦闘機の曲芸飛行 何故だかF15戦闘機の曲芸飛行。 F1とF15で戦うのか? 轟音もスピードもF15の勝ち。



更にはスポンサーのカンタス航空によるジャンボ機の飛行 スポンサーのカンタス航空によるジャンボ機の飛行まであります。これは曲芸は無しでした。おとぼけが豪州らしい。



スタート前でも後でも食べ物なくてはオージーは始まりません。 スタート前でも後でも食べ物なくてはオージーは始まりません。



F1グランプリは関係無しでピクニックです。 F1グランプリは関係無しでピクニックです。



スタート直後にフェラーリがクラッシュ スタート直後にフェラーリがクラッシュ。 おいおいしっかりしてくれよ。



トップのルノー アロンソ トップを走るルノーのフェルナンド・アロンソ。 早すぎて目で終えません。コンパクトカメラでは絶対に写らないと思います。私のは高速連写シャッター付き。



この時点では2位のホンダのバトン この時点では2位のホンダのバトン  とにかくスピードがメチャ速いので肉眼では追えません。



2位になったマクラーレン・メルセデス 2位になったマクラーレン・メルセデス



ゴール直後にはこうやってコースを歩けました。 ゴール直後にはこうやってコースを歩けました。最後尾の井出と佐藤はゴールできたかな?



このページのトップへ












inserted by FC2 system