シティ案内

アルバートパークトップ

晩秋のアルバートパーク

メルボルン百景トップ

アルバートパーク

アルバートパークの地図Googlemap

2006年5月30日(火)へ
16時半

今日は素晴らしい秋晴れでした。
時間が出来たので、夕方からアルバートパークをジョギングしました。

気持ちの良いジョギング日和でした。
Parks Victoria web


アルバートパークの紅葉
ヨット乗り場前
もう紅葉も終わりの段階です。

平日なので、ヨットを乗る人もほとんど無く静かなアルバートパークヨットクラブです。


ヨット乗り場前のカフェ
犬の散歩中に偶然にぶつかった二組のようです。
のどかな秋の風景です。



晩秋のアルバートパーク
アルバートパークの湖の周りは、こんな風にグリーンで囲まれていて、たくさんのスポーツ施設があります。
スポーツ総合施設としてはメルボルンで一番大きな施設です。


ヨット乗り場前の展望台
ヨット乗り場前の展望台

いつもは気がつかなかったのですが、ヨット乗り場前にこんな展望台がありました。

登ってみるとアルバートパークが一望に見渡せました。

展望台から海の方面を見る
展望台から南、メルボルン湾(ホブソンズベイ)を向いて取りました。
正面の公園は、アルバートパークゴルフコース(パブリック)です。


このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system