シティ案内へ

チャイナタウントップ

リトルバーグ通り  チャイナタウン

メルボルン百景トップへ

シャークフィンイン

中華街の地図 Google Map

チャイナタウンは、夜景で行こうと思います。
スプリング通り側からスタートです。先週のフッティGファイナルの夜に行ったのですが、
シドニー・スワンズのファンが大勢いて絡まれそうだったので、早々に引き上げました。

サマーセットホテル
シティではお勧めのホテルです。
$130

ギリシャレストラン クリクル
ギリシャ料理店では一流。

ワインバー
金曜日はいつもいっぱいです。
手ごろな値段です。

バンブーハウス

日本料理 クニ

2006年3月18日(土)

リトルバーク通り
(エリザベスとの交差点)

リトルバークと言えばチャイナタウンを思い出しますが、この辺りはチャイナタウンからも少し離れています。
正面にデパートマイヤーの広告が見えます。
ファッション関係のお店も多く
ちょっと面白い一角です。
左側は、バックパッカーホテル。

エリザベスを通して西側です。

富士フィルムの1時間プリントのお店が見えます。

このページのトップへ


inserted by FC2 system