シティ案内へ

サウスバンクトップ

ジョージカミカワ

メルボルン百景トップ

George Kamikawa

2006年5月21日(日)へ
George Kamikawa

真ん中でギターを演奏しているのが、ジョージカミカワです。
これまでは、シティの路上でひとりで演奏しているのを時々見かけていましたが、最近は、このメンバーでバンドを組んでいます。

毎週、日曜日の午後、この場所(サウスバンクスクエア)で定期的に演奏しています。

George Kamikawa web情報


昨日までの分



メルボルン ジョージカミカワ バンド
このバンドは、ジョージカミカワを中心としたバンドです。
ジョージがメインボーカルで、司会進行も彼がもちろん英語でやっています。
左側のサックスのおじさんも中々のレベルです。格好を見るとノリがわかりますね。

バラード、ブルース系統のようです。(長時間は聞いてませんので明確ではありません。)





サウスバンク スクエア

南半球で一番高いという新しいビル ユリーカタワーが現在、建築中ですが、その前の辺りに
この赤色(変な色です)のプラスチック製のステージが出来ました。

正面の鉄道橋は、最近、新しい歩道橋に生まれ変わりました。


メルボルン ジョージ カミカワ

数十分単位のステージを何回か行います。
もちろん英語の歌ばかりですが、時には日本語の歌も歌ってます

手前の鞄の中には、オリジナル曲のCDを1枚$25(確か)で販売しています。
(ご希望の方があれば購入して送ります。)

メルボルン ジョージ カミカワ バンド
メルボルンは、路上のアーティストはたくさんいますが、ステージで定期的に演奏しているのは、ビクトリアマーケットなどを含めても、それほど多くはないと思います。

それだけジョージカミカワの演奏がメルボルンに受け入れられているのでしょう。

マイヤーデパートの前で演奏するときは、黒山のひとだかりになってます。



このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system