シティ案内

Hub Arcade

チョコレートファイア

メルボルン百景トップ

chokolate fire


2006年12月27日(水)へ

チョコレートファイア Chocolate Fire
ハブ アーケード Hub Arcade
Melbourne
Melway 1B−M5

今日は最高気温23度くらいで肌寒いメルボルンでした。昼過ぎまでは晴れてましたが、夕方からは曇ってきました。天気は下り坂です。でも残念ながらなかなか雨は降りません。芝生には水が撒かれてなく枯れつつあります。もう数ヶ月もほとんど雨らしい雨は降っていません。これから夏本番ですが、かなり厳しい夏となりそうです。


Hyb Arcadeですが、ロイヤルアーケード(Royal Arcade)の西側にあります。
Hub Arcadeの一番、奥まったところの右側がこのチョコレートファイアです。更に奥の突き当たりには靴の修理屋さんがあります。そこを右に曲がるとRoyal Arcadeの占いのお店『Spell BOx』の横へ出ます。


Chocolate Fireは、老舗の有名店ではありませんが、目の前で手作りで焼いてくれますし、シェフのおじさんがなかなか面白い芸達者な方です。チョコレートもたくさんの種類があります。

飲み物は、ホットチョコレートを中心に、
Chili Hot Chocolate
French Traditional Hot Chocolate
Coffee/Tea
Milkshake Whizzez
Iced Milk
Smoothies
Italian Bottled Drinks
Floats
と各種揃ってます。
若い女性客が多いお店です。

お向かい、インド料理の店『Gourmet Curry Hut』です。お隣は旅行代理店です。

ハブアーケードの入り口には、『Oriental Tea House』があります。

クリスマス特集

このページのトップへ
当ページに記されている内容の信頼性に関しまして、筆者は責任をもっておりません。ご注意ください。
当ページ及び付属のページに記載されている内容や画像を無断で複製・転載・使用することを禁じます。
Copyrights (C) 2005-2006 Melbourne Hyakkei All Rights Reserved.
Please contact to itaya@iprimus.com.au












inserted by FC2 system