シティ案内

<掲示板 お知らせ 使い方 初めての方へ>

メルボルン百景のトップ


     メルボルン百景の趣旨:メルボルンを訪問される方の観光や生活の参考になればとの考えで作成しています。

       メルボルン百景の見方、使い方
      1)トップページ:
        画像は、毎日、更新しています。基本的には、『今日の一枚』と『メルボルンシティ案内』から全部のページを見れるようになっています。

      2)『今日の一枚』
       翌日には、トップページの画像は、今日の一枚へ移動します。トップページのトップの1枚だけを、『今日の一枚』に載せています。
       その日の全部の画像は、追加画像からリンクされています。

      3)『メルボルンシティ案内』
       今日の一枚を場所別、分野別に分類しています。 各ページのタイトル部分の分類ですが、
       東西方向の通り(Street)や海、ヤラ川などは、右が東、左が西です。 (編集中ですので、違っているところもあります。)
       南北方向の通り(Street)は、右が南、左が北です。 (同)
       二段に分かれる場合は、上段が北または東、下段が南または西です。

      4)『画像が出ない場合』:ブラウザの『更新』、表示の『最新情報に更新』をクリックください。

      5)写真撮影の依頼について。趣旨に賛同していただける依頼で、私が行ける範囲内でれば、写真を撮ってきます。
       またメルボルン百景の内容について、コメントがあれば是非、メールお願いします。
       メルボルンのことで何か依頼があれば、できる範囲内でサポートします。
       
        @ブログ『メルボルン百景』に書き込む。メールアドレスを連絡ください。
        A直接メールを出す。
        BMixiへ連絡。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1178185
          Mixiは、パスワードがないと入れません。

        よろしくお願いします。

        イタさん
        2006年12月10日

        現在、インターネットエクスプローラーでは、正しく見れるようです。他のブラウザでは正しく表示されません。なんとかしたいとは思ってます。方法をご存
        知の方は、是非、教えてください。

      6)『メルボルン百景』はリンクフリーです。ホームページ、ブログにリンクしていただいてOKです。
       個別のページへのリンクもOKです。 写真へのコメント無しのリンクは、ご遠慮ください。
       リンク際には、事後でOKですので、連絡ください。

メルボルンの基本情報
位置:南緯38度、東経145度  仙台市が北緯38度
広域メルボルンの人口:370万人 
広域メルボルン:8800平方キロ
メルボルン市:37平方キロ
市長:John So (2006年 世界のベスト市長に選出)
メルボルン市の人口:7万人

inserted by FC2 system