シティ案内

コリンズ3

ウェディング メルボルン

<コリンズ通り ウエスチンホテル前 結婚式>

メルボルン百景トップ

2005年 12月17日(土) 15時

コリンズ通りの結婚式 
(ウエスチンホテル前)

クリスマス1週前の結婚式もまた盛り上がる。トラムの線路で結婚式写真撮影がを流行。参列のお嬢さん方の紫色のドレスも恒例。

ここは交通量が多いのですが、まあリラックスしたメルボルンのこと。特に問題とはならない。


お二人の思いでの姿を永遠に!!。
メルボルン・ウェディング・フォト



コリンズ通りは、、メルボルンで一番、格式が高い通り。

左側は、コリンズストリートバプテスト教会
(1862年建築)

結婚式カメラマンは女性も多い。

お嬢さんたちはかなりセクシー。



右側のお嬢さんは撮られる訳でもないに、ポーズを撮ってますが、これがまたかわいいですね。

直ぐ近くで、別の一組がやはり撮影会をやってました。
このグリーンもいいですね。やはり主役は女性です。

そういえば、こちらの花嫁さんはウェディングドレスをじかに道路につけても平気です。

走ったりもします。

こちらは男性カメラマンです。

リフレクターの女性も若干太めです。

コリンズとスワンストンの交差点です。

inserted by FC2 system