シティ案内

コモンウェルス大会トップ

<コモンウェルス大会 3月23日>

メルボルン百景トップ


セントポール大聖堂にもコモンウェルスの広告が!!



アフリカからのダンサーです。軽快な動きがダイナミックで大いに受けていました。


観客も大満足です。若い女性もたくさん見に来ています。



インフォメーションセンターの前で。ここのインフォメーションは、充実してます。



NAB銀行のコマーシャルカー。街に似合ってます。




自転車タクシーのお姉さん。何枚か撮ってやっと少しにっこりしてくれました。


また出ました。ハーレーおやじ。おやじも結構、お祭り好きです。愛想よくしてくれました。



案内の女性達もたいへん親切です。




ボランティアのおばちゃんです。


このおじさんもボランティア。服装が違うので、役目も違うのでしょう。



ヤラ川沿いで、女の子。




フェスティバル会場のアイスクリームを食べる女の子。おかあさんみたいに太るのでしょうか?


ひまそうな女の子達。



おやじと若いお嬢さん。



親子。このおじさんは笑いをこらえるのがやっとです。



ショーに見入る観客。



メールを打つのに懸命な女の子。どこでも同じですね。



家族で。




若者の一団。この後で、みんなでにっこりしてくれましたが、ピンぼけになりました。

このページのトップへ

inserted by FC2 system