シティ案内

エキジビジョン通りへ

屋根の上のバイオリン弾き

Her Majesty's Theatre

メルボルン百景トップ

Her Majesty's Theatre



2006年7月4日(火)へ
18:30

この劇場は、エキジビジョン通りにあります。
手前側がリトルバーク、向こう側がロンズデール通りです。

Her Majesty's Theatre公式Web
チケット購入
屋根の上のバイオリン弾き
地図
昨日までの画像



Her Majesty's Theatre

開場は、7時からです。現在は、6時半ですが、隣のカフェ『Maj』でワインやビールを飲む人、待ち合わせの人などで劇場前はかなりの混雑です。この分では劇場は、満席でしょう。

この界隈は、週末以外はあまり人通りが多い場所ではありませんが、公演中は、たくさんの人がやってきます。



Her Majesty's Theatre
この女性達は、コーヒー(カフェラテみたいです。)を飲んだ後で、白ワインですね。
話が弾んでいる様子です。

向こう側には、観光バスがやってきました。

何でもどこでもカフェはメルボルンの必需品です。

Her Majesty's Theatre
劇場の中です。
お立ち台に登っている女性二人は、プログラムを販売しています。
一冊$20です。
これもいいビジネスになるんでしょう。

みなさん、かなり買い求めていました。

この劇場は、1886年にオープンして130年の歴史があります。
オペラ、バレー、そしてミュージカルとメルボルンの劇場文化を代表する劇場です。




Her Majesty's Theatre

待ち合わせなどで、かなりの混雑です。
7時が近づいてくるにつれて、もっとずっと混んできました。

219 Exhibition Street Melbourne Victoria 3000
T +61 3 8643 3300 ・
F +61 3 8643 3333



Her Majesty's Theatre

オリジナルグッヅ販売コーナーです。
Tシャツ$35
マグカップ$20
マグネット$12
DVD$20
CD$20

安くはありません。

Her Majesty's Theatre

カフェ&バー 『Maj』
先ほどまでは、超満員で入れないくらいだったのですが、7時を過ぎました。
お客さんは、ほとんど劇場内へ移動しました。
最後まで粘っているのは、おばあさんなどです。
この後直ぐに後片付けに入って閉店です。


Her Majesty's Theatre


カフェ&バー 『Maj』のカウンターバー

ここも超満員だったのですが、みんな移動しました。
中々に雰囲気のある劇場に併設されたバーです。値段も高くはありません。

Her Majesty's Theatre

屋根の上のバイオリン弾き

『Topon in theFiddler on the Roof』
7月9日までやってます。

チケットは、チケテックにて。



このページのトップへ戻る。

inserted by FC2 system