板屋
http://www.japansociety.org/
トップページのレイアウトが我々の目指しているものに近い。 板屋同感。
Japan National Tourism JNTO
すっきりしていて使いやすい。
JTB Australia
トップで大胆に画像を使っている。文字も大きめ。構成も単純で、使いやすい感じがする。
H.I.S
トップの右の3つの画像部分は、ごちゃごちゃしているが、それ以外はOK.
国際交流基金
ちょっと大人しい。
JATF(Japan Australia Tourism Foundation
10月26日(月)国際交流基金シドニーの筑紫プロデューサーの話。
オーストラリアは、人口比で日本語をしゃべる人の割合が、世界でNo2 or No3。
中国、韓国に続くレベル。また中国、韓国と違い日本に対するアレルギーが小さい。
国際交流基金では、各種のリサーチをした結果、日本語の映画が普及する可能性は高いと判断した。
それで、日本語の映画(未公開?)をシリーズでDVD化することにした。
配給は、マッドマン。
|