シティ案内

全豪オープントップ

フェデレーションスクエア

全豪オープン総集編

メルボルン百景トップ



2007年1月30日(火) (今日の一枚へ戻る)
フェデレーションスクエア
Federation Square
メルボルン Melbourne
Melway 1B−N10

今日は、午前中はいい天気でしたが、午後からは曇ってきて、夕方は晴れたり曇ったりのまずまずのお天気でした。

今日は、プロバイダーのトラブルでネット接続ができませんでした。編集作業が出来ないので、全豪オープンの未アップ画像を総集編としてアップします。

フェデレーションスクエアと広告ガール。

豪州オープントップ

全豪オープングッヅ売り場とフリンダース駅
メルボルンは美人が多い街です。ちょっと待っているとたくさんの美人のお嬢さんが通りかかります。

サウスゲートのビル群とお嬢さん
日差しが厳しくサングラスが必要です。

全豪オープンの案内所。
お姉さんたちは親切です。
ここのInfomationは、多くの人が立ち寄っていきますので、たいへん急がしそうにしていました。お姉さんたちの写真を取りましたが、なかなかチャンスがなくじっと待ってました。

全豪オープングッヅ
ひまそうにおにいさんですが、かなり売れてました。場所がいいからもあります。

  シティ南東のビル群
手前は、バットマンアベニュー
手前側に坂を下っていけば、10分ほどで全豪オープン会場までたどり着きます。
この道をまっすぐに正面へ向かっていけば、エキジビジョン通りです。

全豪オープンも無事に終わりました。
また来年も楽しませてください。

このページのトップへ

inserted by FC2 system