シティ案内

シティ−コーフィールド線

マルバーン Malvern

メルボルン百景トップ

マルバーン駅

マルバーンタウンホール

グレンフェリー通り

トラムデポTram Depot


マルバーンは、メルボルンが出来た頃はガーディナーと呼ばれていました。
この地方の最初の入植者John Gardinerから名付けられました。
彼はNSW州から川沿いに陸地を越えてやってた最初の入植者のひとりです。
1835年にジョンバットマンがビクトリアに入植して、この地が肥沃な土地であるという話を聞いて、NSW州からビクトリアまでやってきたのです。
彼はホーソンの地に住み、ヤラ川を越えてトゥーラックからマルバーンまでの地域に大きな影響を及ぼしました。トゥーラック通りも昔の名前をGardiners Creek Roadと言います。 この地区は、Gardiner Road Districtと呼ばれていました。
1856年にGardiner Road 市議会が設立されました。

下記に『メルボルン百景』のサイト内検索機能を付け加えました。 調べたい単語を入れてみてください。ヤラ川、トラム、レストラン、ワイン、などなんでも検索できます。

Google
WWW を検索 ”メルボルン百景”を検索

当ページに記されている内容の信頼性に関しまして、筆者は責任をもっておりません。ご注意ください。
当ページ及び付属のページに記載されている内容や画像を無断で複製・転載・使用することを禁じます。
当サイトは、ホームページ、ブログなどにリンクフリーです。リンクされたら下記までご連絡ください。
Copyrights (C) 2005-2010 Melbourne Hyakkei All Rights Reserved.

inserted by FC2 system