収益不動産

叶屋NN公式

海外リゾート投資 New Nordic ニューノルディック 2021年11月19日

メルボルン百景トップ

New Nordic公式

Kurt Svendheim ブログ

リゾートcom

連絡先

El Nido Beach

叶屋エルニド

海外不動産セミナCom

タイカンボジア

P.インター

リハビリ

UTN2 Naiharn

熱帯農園

パタヤ 地図

海外不動産協会 訴訟について 税金

プーケット島  空港バス

サムイ島

フィリピン

【帰国後の】

ホアヒン

 Fon打合せ

歴史

無料Zoom Zoom  使い方

Jetroタイランド

ライジングアジア

ロングステイ財団

さかい

海外不動産投資

無料ウェビナー

翻訳文

プーケットゴルフ

質問2018.11月

よくある質問

サイトトップ解説

 質問19.7.15

日本FP協会

海外不動産まとめ

不動産交流会

文章例

タイ税制Jetro

タイ一人当たりGDP

タイバーツ蝋燭

アジア各国GDP

国際不動産agent

アジア太平洋大家

Sekai Property

送金方法

投資家を探そう

海外減価償却

海外商業施設

アジア太平洋渡航先

健美家 ログイン

楽待

商標登録

商品役務名検索

利用に当たって

簡単出願口座

相談コーナー

利回り表面実質

NOK AIR プロモ

説明

マリオット日本

DCカード

確定拠出年金

CRS加盟国

ニュースレター13

コクチーズ

SMBC信託

タイ預金保護

フィリピン口座開設

タイ両替com

カンボジアjetro

Own Bank 申込 リンクトレード

KoNA水道橋

FC2 FC2使い方

ブログ

Facebook

ニュースレター

pixabay

photo

spg Amex online

Subic Bay

keepgo/balance

エルニドセミナー

beach machine

 通貨送金

PUGNATORIUS NNG

NNG counter strategies

武漢対策

ボラカイコンドテル

楽天銀行

楽待 幻冬舎 DO 世界 投資新聞 Mana ボーダー プレビルド 建設の遅れ

海外不動産協会 

叶屋

マレーシア

アンナカンボジア

富士カンボジア

ビヨンドボーダー5国

フィリピン中古

モンゴル

ベトナム

英国


Zoom Account
https://zoom.us/j/9034111492?pwd=a2kvNUxoYXYxdGl4Q0paMW9QZ2Fpdz09

トレードワン 踏み台 セノ・ビー NEW 22cm ブラウン 10055

日本
土地建物を売った時の税率
保有期間5年超  所得税15% 住民税5% 計20%
保有期間5年以下 所得税30% 住民税9% 計39%


@社長の経験談(プーケットに30年通っている。昨年8回訪問して調査した。2000万円の物件を購入した話。)
A物件資料の下にキャッシュバック金額、家賃収入を検討する。

一般来場顧客       

タイトル:Building A Lifestyle    第二の人生設計をリゾートライフで

ニューノルディックグループは、高度に専門化された若く献身的で、優秀なチームが事業を企画・立案・実行しています。
この専門家チームは、ファイナンス、不動産、顧客対応、開発の各分野で活躍しています。
本社機能を香港に置き、各事務所は、 トンスベルグ(ノルウェイ)、バンコク(タイ)、コサムイ(タイ)、プーケット(タイ)、チュンポン(タイ)、パタヤ(タイ)、アンヘレス(フィリピン)、シアヌークビル(カンボジア)、バリ島(インドネシア)にも営業事務所があります。
ニューノルディックグループの休暇村は、国や立地条件により休暇村それぞれの運営方法が異なりますが、ニューノルディックグループの理念(コアバリュー)は変わりません。
あなたがニューノルディックグループのどこかの休暇村を訪問したときに、ニューノルディックプロジェクトの理念に触れられることと思います。

ニューノルディックグループは、区分所有オーナー、一般来場顧客、家族友人の為に新しいライフスタイルの創造に全力を尽くします。
ニューノルディックグループは、まもなく東南アジアに於いて、100を超えるプロジェクトを開発致します。
我々の休暇村はお客様がセキュリティをもちろんのこと、アットホームな雰囲気を感じるられるように常に環境整備を続けています。
我々の休暇村は、忙しい都会の中にあるオアシスと思ってください。。しかも文化の香り高いオアシスです。
休暇村を作っていく中で、メンバーの方々によるコミュニティを形成と仲間意識の醸成は我々にとって欠くべからざるものです。
あなたが休暇村で朝、目覚めた時、すぐ近くの場所で良く見知ったパン屋さんあなたを温かく迎えてくれること。あなたが廊下を通るとき、休暇村スタッフがフレンドリーに接してくれること。屋上のバーと素敵なスイミングピールでで南国亜熱帯の雰囲気を感じること。これらをお約束します。
この機会におなたを我々の全ての休暇村にご案内しましょう。太陽あふれる気候、豊かな文化、エキサイティングな隣人たちは、我々ニューノルディックが注意深く慎重に選別したした侏儒の場所ばかりです。
きっと我々の休暇村のどこかであなたにとって最高の場所を見つけることを確信します。

我々の休暇村を、単純な言葉で表すとすれば、『清潔』、『安全』、『便利』、そして『いつも前よりもっと良い』
でも多くの顧客が長期滞在に際してニューノルディックを支持する最も大きな理由は、誰かがあなたを陰でサポートしてくれる。あなたはひとりではない。という感覚なのです。
ボーン氏(ノルウェー)

ニューノルディック、プロジェクト開発部長に聞く。
ニューノルディックに於ける部長の役割をお聞かせください。

ニューノルディックは、多国籍会社ですが、その管理担当重役として、ビジネス開発部門とファイナンス部門を部長として統括しています。
アジア、中近東、東西アフリカの10か国以上でニューノルディックの為に強いビジネスネットワークを構築してきました。
世界中の政府や政府系、民間などの巨額の予算を持つプロジェクト開発について、コンセプトの構築から、プロジェクトの実施に至るまで、私はこれまで広範囲な経験をしてきました。
ニューノルディックに於ける私の役割は、今後の新規プロジェクトの調査企画、土地評価、事業化確認の為の周辺諸調査などの実施です。
明確な事業戦略に沿って、コンセプトを確立し、詳細な事業計画を立案することも私の仕事です。
立地場所の法的制限に基づいて、個々の事業現場での初期の活動プランを立案します。
ニューノルディックの全てのプロジェクトにコンセプト開発の段階から完了までのプロセスの全てを私が管理しています。
私が率いるチームは、世界中で展開する大型プロジェクトを遂行するため、強いサプライヤーネットワークとパートナーネットワークを力強く構築しています。

ニューノルディックの環境対策はどうなってますか?
グリーン・ゴー・オレンジという名前で2017年のニューノルディック戦略として推進しています。
持続可能な開発に焦点をあて、ニューノルディッを更に環境に優しい会社に変えています。
全社を挙げて環境対策には取り組んでいます。

休暇村プロジェクト開発会社として、ニューノルディックは、プロジェクトの企画段階から完成引渡しまで、物件購入顧客に対して単一窓口(ワンストップコンタクト)システムを取っています。全工程を通しての、開発資金管理、有用品目管理からリスク管理。更には設計、製図、建設、資金管理なども含まれる。
社外に発注することを極力少なくして、社内だけで完成させるシステムは、社内専門家を育て、全ての要望に素早く柔軟に対応することを可能にしている。
何故ならば、ニューノルディックにとって物件購入顧客の要望に応えることが最重要であるからです。
ニューノルディックは、いろいろな専門分野を統合した複合企業ですあり、高度に効果的かつ集中管理システムにより休暇村プロジェクト開発会社に必要不可欠な専門分野を全て網羅しています。

ニューノルディック 取締役 ビジネス開発、総務担当に聞く    オドバール・シバーステン

自分自身とニューノルディックでの役割について語ってください。
私は、ニューノルディックで勤務して4年になります。現在の職務の前は、ニューノルディックの宿泊部門の担当取締役として全ての建築部門を統括していました。
ニューノルディック以前は、ノルウェーで旅行業、エアライン、ホテル事業などに携わってきました。
現在は、 新しい休暇村の立地調査、開発実行決定の為の重役会資料作成など、総務部門担当としてタイランドやタイ以外の国々での新規休暇村プロジェクトを担当しています。

2017年の実績は如何でしたか?
2017年は大いに発展した年でした。それまでの数年間は、タイランド、主にパタヤのマンションホテルの投資家への販売に力点を置いていました。
2016年に初めてパタヤ以外の物件やタイ以外での物件の開発を始めました。
最初は、パタヤだけの会社であったのが、タイ、インドネシア、バリ島、フィリッピン、カンボジアなどで休暇村プロジェクトを進行させています。
それ以外の国々でも進行中ですし、タイ国内でもいくつかのプロジェクトが進行しています。
ニューノルディックにとって、重要な時期に来ていると感じます。

2017年で最も重要なことは何ですか?
新しくニューノルディック・インターナショナルが出来たことです。
タイ以外の3カ国で休暇村プロジェクトが進行していますが、香港とシンガポールに事務所を置きました。
本社を香港としましたが、海外ので拡張や活動に関して、香港を拠点にして行っております。
2016年にパタヤでニューノルディックとしては初めての5スターであるふたつのお城ホテルの建設を開始しました。現在、かなり建設は進んできました。
内容がわからない文章あり。 the transferring

2018年が恥ましましたが、現在の状況は?
インドネシア・バリ島、シアヌークビル・カンボジアでの建設を開始しました。フィリピンではニューノルディック所有の古いビルは解体を始めています。
パタヤでもふたつの新しいビル、マーカス2号館とスイート6号館をオープンしました。更にいくつかのビルが間もなくオープンします。
良く知られた有名ホテルと協議をしており、ニューノルディックのビルや休暇村をそのホテルのブランドで運営委託を検討しています。

2018年に完成する重要プロジェクトは何ですか?
フィリピンのザ・フォートレス休暇村がまもなくスタートします。各部屋やファサード、素晴らしい建築技術を施した最高の建物です。
マレーシアも検討中です。まだ決定はしていないがニューノルディックの新規開発地区として有望と期待しています。
アメリカでは新しいグループ会社オーラン社があります。
2018年、不動産事業の新しい手法には更に注目しています。

更に先には何がありますか?
拡大計画にはいくつかの優先順位を付けて進行しています。タイとアジアの国々でいくつかの休暇村の候補地を検討しています。
2018年前半に候補地を訪問して進めます。

営業面で云うと、パタヤのアトリウム館がまもなく完成しますが、新しいショッピングエリア、スーパーマーケットとなります。
クリスマス前にはパタヤにパン屋を開店します。フレンチ式ビストロ、『オンザヒル』も来年2月にオープンします。
またキャッスル館がまもなくオープンしますが、屋上にレストラン『バトルフィールド』が開店します。

ニューノルディックの最終目標は何ですか?
我々はパタヤで事業を始めましたが、サムイ島、プーケット、チュンポンなどの開発を進めていますが、タイでも更にいくつかの休暇村を進める予定です。
インドネシア・バリ島、カンボジア・シアヌークビルの物件販売を開始しました。更にフィリッピンもスタートします。
次の段階は他のアジアの国々です。
アフリカでニューノルディック休暇村を作ることを計画しています。更に先にはヨーロッパもありえます。
不動産ファイナンスではアメリカに新しい会社を設立しました。即ち、世界中に可能性があります。

ビジネス開発事業部
ビジネス開発は新しいマーケット、新しい物件購入顧客、新しい関係などの元に長期的なバリューを組織に作り出します。
ニューノルディック開発事業部は、ホテルやコンドミニアムを建設し、発売する目的で新しい場所や新しいプロジェクトを調査しています。
ビジネス開発事業部は常に各地域での標準を作成してを順守し、スピード感を持って開発を続けています。
新しい国や地域で活動を開始する際には、その場所ごとに担当チームを作り、責任ある体制を作ります。

【投資家様へのご提案】     【】
ニューノルディックの休暇村でコンドミニアム・ホテルへ投資をお勧めいたします。
ニューノルディックではいくつかの投資オプションを用紙しております。
投資家様が購入されるコンドミニアム・ホテルは、全てニューノルディックで完全な体制で管理を実施し、一般客や観光客にホテルや長期滞在アパートとして利用します。
投資家様は、ご購入後は一切の手間や管理はかかりません。

簡単な手続きで、大きなリターンを!!

@≪キャシュバック≫
ご購入の投資家様にパーフェクトなご提案です。
完成前物件のご購入(全額振込)の場合には、年率10%ほどのキャッシュバックを致します。支払は毎月ですので、安心です。
物件により対応が多少違いますので、個別に確認ください。

A≪家賃保証≫
ご購入されたコンドミニアム・ホテルは、ニューノルディックは、投資家様から物件をお預かりして、ホテルや長期滞在アパートとして運用致します。
お預かりする部屋はニューノルディックの専門チームが良好な状態で管理致します。
家賃保証をお付けいたしますので、運用利回りも非常に高く有利です。物件により対応が多少違いますので、個別に確認ください。
(ニューノルディックに預託頂く投資家様がご購入された物件は、ホテルや長期滞在アパー通常運用されますので、投資家様のご使用は一般予約が必要となります。)

B≪買戻し特約≫
ニューノルディック休暇村は、専門チームが特選した場所にあり、土地建物の値上がりの確率が非常に高い場所です。遠隔地にお住まいの場合で、投資家様がご自身で売却を心配される場合には、契約期間完了後に買戻し特約を付けることが可能です。物件により対応が多少違いますので、個別に確認ください。

C≪融資機会提供≫
投資家様が初めて購入を検討される場合で、投資用現金が手元に無い投資家様に対して、融資が出来る場合があります。
物件により対応が多少違いますので、個別に確認ください。

D≪純粋投資の提案≫
ニューノルディックは、有名ホテルと提携して、ニューノルディックが所有する土地建物に有名ホテルに投資を進めています。
具体的な投資案は作成中です。

【詳細なご説明】
@投資家様が購入された休暇村の建設状況レポートは、ニューノルディックから毎週、eメールで送られます。投資家様は、建設現場の最新情報を常に知ることが可能です。
各休暇村の建設現場には、24時間稼働のカメラが設置されていますので、オンラインにて現場の最新情報を知ることが出来ます。

A投資を実行された後には、投資家様は、ニューノルディックより最新情報をメールで受け取れます。各種の最新情報、新規案件、価格情報、新規休暇村などのお客様が気になる最新情報が手に取るように判ります。

Bニューノルディックは現在、東南アジア全体で1000部屋、10レストラン、各種小売店を運用しており、ニューノルディックの高いプロ意識とおもてなしの気持ちを持った専門従業員により運営されています。運営実務を標準化し、常に観光市場の動向にフィットする価格を調査し、適正な価格を達成することが出来ます。
それにより高い収入を得ることが出来るのです。
2018年1月だけで、ニューノルディックのレストランで5万席の朝食を供給しました。

Cニューノルディックのメンテナンスチームは社内要員です。休暇村全体として技術要員、保守要員、庭師ガーデナー、などのすべての作業要員です。 メンテナンス費は、投資家様の収入の中から差し引かれます。明細は契約前の説明段階で説明致します。
投資家様は、購入された物件の保守管理は全てニューノルディックにお任せください。

D毎月、及び四半期毎に、投資家様は、ニューノルディックの会計チームより投資物件に関する最新の会計報告をメールで送られてきます。

注意:投資オファーは、休暇村ごとの物件や季節によっても変化があります。最新情報に関しては、投資家様のエージェント事務所にお尋ねください。

【ノルディック休暇村ファミリーにようこそ!!たくさんの特典があります。】

ニューノルディック休暇村ファミリーに参加するのには、コンドミニアム・ホテルを購入されると参加できます。しかし単なるコンドミニアム・ホテルのオーナーになると云うことに留まりません。新しいライフスタイルを構築し、創造することが本当の目的です。
休暇村でお客様が必要とする全ての施設が揃っていますしそなわったコミュニティはあなたを温かく包んでくれるでしょう。
ニューノルディック休暇村は、建築現場からの情報をオンラインで投資家様に提供しますので、ご自宅や事務所で入手できます。
最新情報や新しいプロジェクト情報を投資家様にお知らせいたします。
投資家様をニューノルディック休暇村ファミリー一員として情報共有することは、我々にとって大切なことと考えています。
投資家様には素敵な特典がございます。全てのレストランやバーで20%割引となります。
宿泊される部屋のアップグレードについては、40%の割引がございます。
誕生日や記念日には特別のサプライズもあります。

建設期間中の観察用カメラと毎週の状況レポート
ニューノルディック休暇村のすべての建設現場で観察カメラが設置されています。
インターネット経由で、建築現場の毎日の様子を見ることが出来ます。毎日の建設の状況を把握することが出来ます。
ニューノルディック休暇村の各地から詳細な建設状況レポートとニューノルディックの全体的な動きをを投資家様に毎週、送ります。

ニューノルディック休暇村の各現場のマネージメントチームがあります。
ニューノルディック休暇村は、セキュリティ保安要員、各種メンテナンス、庭師ガーデナー、清掃員、保守技術者、顧客対応要員、建物管理マネージャー、これらのメンバーが投資家様の所有ユニットを維持管理致します。それで投資家様は、遠方におられてもご安心ください。

経験ある管理チームがあります。
ニューノルディックは、弁護士を社内に在籍しています。営業チーム、プロジェクト開発チーム、休暇顧客対応チームなどがあり、すべてのチームが連携して、投資家様のユニットが万全の状態で維持運営するように対応しています。

現地マネージメントチーム
ニューノルディックの各休暇村には現地にてマネージメントチームがございます。
投資家様が号乳された休暇村にて何か発生した場合には現地マネージメントチームにて対応致します。

【ニューノルディックのコンドミニアム・ホテルは全て完備されています。】
投資家様が購入されるニューノルディック休暇村の各ユニットは、全ての設備が完備されています。ベッドシーツ、電子レンジ、タオル、ナイフ、フォーク、室内装飾、石鹸まで。
後から請求されるような物品類は何一つとしてありません。
コンドミニアム・ホテルを利用される顧客様がエンジョイされる全ての設備を各ユニットは完備しています。

【VIPサービス】
ニューノルディックのVIPサービスチームが投資家様のタイでの滞在を全面的にサポートいたします。弁護士、ITチームを含めたVIPサポートサービスチームが、ビザ取得、法律問題、ネット環境整備、国内旅行手配、通訳などの各種サービスを承っております。ドイツ語、英語、ノルウェー語などで対応いたします。

【ニューノルディックのビジョン】
各地域のニューノルディック休暇村を完全に把握しコントロールすることが、ニューノルディックが世界の第一級の顧客サービスブランドにする道であると考えます。

第一の柱:ニューノルディックの品質管理   
ニューノルディックは、土地開発から開始して、休暇村リゾート、レストラン、旅行サービスなどのビジネスを展開していますが、ニューノルディックグループにとって最も重要な点はコンドミニアム・ホテルです。滞在顧客の要望に即座に答えることをお約束します。
ニューノルディック休暇村では、華々しいオープニングセレモニーや、大型セールスキャンペーン、豪華な景品提供は一切、行いません。しかし投資家様は、投資された金額に見合う価値を入手されるでしょう。ニューノルディック休暇村に投資された時間や現金が投資家様に帰ってくることをお約束致します。
ニューノルディックグループで豪華な景品としてのダイヤモンドの指輪をゲットすることは決してないでしょうが、しかし全ての設備が整った宿泊ユニット、24時間の保安体制、休暇村での最高級品質の料理、休暇村で出会った従業員のほほえみなどをお約束致します。

第二の柱:ニューワールド休暇村
ニューノルディックグループは、ホリデー休暇村として有名にますが、まさにこれが我々の事業の中心的役割を果たしています。
我々は建物単体のビジネスには投資しません。長期滞在リゾート型コンドミニアム、レストラン、売店、娯楽アクティビティ、各種サービス店舗、各種設備などを通じてコミュニティを作ることに重点を置いています。
投資家のみなさんが、ニューノルディックのコンドミニアム・ホテルをご購入いただきますと、投資家方々は、その瞬間からリゾート休暇村の全てのサービスを利用することが可能になります。もちろん他の購入者の方々も同様の権利を持っておられます。このようなリゾートコンドミニアム・ホテルは、投資家様が購入された物件に高い価値を生み出します。






説明
ニューノルディックを休暇村(Holiday Village)と位置づけた。


Sara Beachfront Boutique Resort


【】


inserted by FC2 system